【チャクラについて】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

チャクラが詰まっているとエネルギーの流れが悪くなる事は皆さまもご存じだと思います。


ではどのような症状になるのか!?というのも少し気になるところだと思いますので一部ご紹介致します。


  宝石緑第1チャクラ

    (肉体や生存力、身体機能、お金、など)

    現実性、現実感が乏しくなる。

    プレッシャーに耐えられなくなった。

    やる気が起こらなくなった。

    引きこもりがちになった。


  宝石緑第2チャクラ

    (感情、セクシャリティなど)   

    精力が減退した。何事も長続きしなくなった。

    カッとしやすくなった。

 

  宝石緑第3チャクラ

    (思考力、行動力、意志力、行動パターンなど)

    達成感や満足感が得られなくなった。

    衝動買いをするようになった。

    無関心になった。


  宝石緑第4チャクラ

    (愛、愛情、癒し、アイデンティティなど)

    周囲に心が開けなくなった。

    周囲の空気が読めなくなった。

    いじめられたりいじめたりするようになった。

    同情や協調出来なくなった。


  宝石緑第5チャクラ

    (自己表現、コミュニケーション、魂の浄化など)

    理解力、思考力の低下がみられるようになった。

    判断力の低下がみられるようになった。

    言葉で思いを上手く伝えられなくなった。


  宝石緑第6チャクラ 第三の目)

    (価値観、倫理観、サードアイ、ひらめきなど) 

    短絡的になり判断力が衰えた。

    同じ失敗をするようになった。

    計画敵に物事を考えられなくなった。

    アイディアなどひらめきが無くなった。   


  宝石緑第7チャクラ

    (霊的成長、慈愛、ワンネス、悟りなど)  

    本来あるべき事が分からなくなる。

    意識が低次元化する。

    高次元のメッセージが受け取りずらくなる。




あっつひらめき電球と思い当たるものありましたでしょうか!?

 
『あった!!って方はもしかしたらチャクラが不活

  

!?なのかもしれませんよ長音記号2叫び

  

このまま放っておくと…肉体的にも影響が出てくる事

    

もありますのでメンテナンスをおススメネコの肉球します音譜