【応援ありがとう!!また1つ夢を叶えられました】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜


開運の為の第3チャクラ
のクリアニングと活性無料クリックセッション開催中です

第3チャクラ『思考力 行動力 願望を実現力 集団とのかかわり 仕事のしかた 行動パターン』と関係があります!!

手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方は
http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

おはようございます
今日は恵みの雨が降っていますキラキラ 


オーラレイキのセミナー函館開催の夢を4年越しに皆さんにに叶えて頂いた事はお伝えしましたが・・・


もう1つまた夢が叶いました


先日から皆さんにご案内しているまんがでわかる『レイキの教室』が重版決定 になったそうです


私はオーラレイキを多くの人にお伝えしたいと思っております。その為に今回のこの本の重版も私の夢の1つでした 皆様のお陰でこんなに早く重版が決まったんだと思います。



やっぱ 『重版決定 叫んで良かった
今度は『めざせ1万』って叫ぼうかな
1人で多くの方に読んで頂きたいと思っています


先生と市内の本屋さんを歩きました。

美原の加藤栄好堂さん 湯の川生協2Fの文教堂さん 桔梗の文教堂さんでは本を置いて下さる事になりましたので・・・10日程したら店頭に並ぶと思います。函館の皆様の目に触れる機会もふれると思います笑

自分の事のように嬉しいです 応援して下さったみなさんに感 感謝 です

 

6月25~26日オーラレイキのセミナーが函館で開催されるのでその際に函館で重版記念講演会を開きたいと思っております 皆さん楽しみにしていてくださいね


私の事を応援して下さり 私の夢を叶えて下さった皆さんの夢も私は応援したいと思います。

チャクラをクリアニングをしラッキー ハッピーをGETしてくださいね。


では第3チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー


コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね