◇◇6月4日 生後 113日目
(16週1日 3ヶ月24日)

今日も暑かったねーおねだりアセアセ

旦那さんのスーツを
クリーニングに出していたので
引取りにはるちゃんと行ってきましたハムスター



クリーニング屋さんのおばちゃん優しくて
はるちゃんにめっちゃ話しかけてくれて

『暑いでしょー?大変よねー』
あんぐり私の時は抱っこ紐もいいのじゃなくて…
って色々話してくれましたダッシュ

『そんな息子も、もぅ32よ(笑)』
何気に同い年やった爆笑



あとは買い物して帰りましたーカエル


昨日も今日も

旦那さんの帰りが遅いので

私とお風呂ーみずがめ座



スイマーバで泳いだり

ちゃぷちゃぷ水で遊んだり

お風呂でも笑ってくれるから

ついつい、長風呂になっちゃうアセアセ




お風呂上がりの1杯ミルクほんわかハート



めっちゃ美味しそうに飲む…音符



可愛い…ハート




うつ伏せ、寝返りの練習もしてるにっこり


けど、全然やろうとしない…



4ヶ月手前で寝返り出来る子もいるから

んー、まだなんかなぁって感じ驚き



近くのコミュニティセンターで

絵本の読み聞かせの教室があるので

行ってみようかなーハイハイ


他の子と触れ合ったら

ちょっとは刺激になるのかな?凝視



ベビーオイルマッサージの教室も

興味あるので行ってみたいなぁスター



私のコミュ障も

どうにかしなきゃ(笑)




興味持つもの、音のなるもの

色々鳴らして横は向いてくれるけど

そんなに興味ないのかなぁ。



私が横に寝転んでたら

顔を見ようとしてくれて

笑ったりするから


私の顔を見せるのがいいのか…?




寝返りの目安は、生後3ヶ月~6ヶ月にっこり


この子のペースを見守って

6ヶ月まで、様子見るのがいいのか


でも、早めに対策はしたい…おねだり



せっかちな母でごめん泣くうさぎ