◇◇6月5日

見たいドラマがあった。

でもテレビでしか見れないから
昼間家にいてるけど、
はるちゃんのことする合間に家事したり
さらに、その隙間に自分のしたいこと
ねじ込んでたら1日あっとゆう間。


テレビの前に座って、
集中してゆっくりドラマ見るなんて
できない…。


旦那さんが
『昼間見たらいいやん』って


『そんな頑張って日中起こさなくても、
もぅリズムできてるし、昼間寝てても
夜も寝るやろ』と。


んー、寝るのか…?


今まで頑張って
日中起こしてきたのに…
無駄だったの…?タコ


まぁ、やってみるしかないバイキンくん


と、ゆうことで
昼間寝るだけ寝かせてみたコアラ


その間に、
ドラマもゆっくり見て
草木の手入れもして
溜まってたメルカリの出品作業もして
部屋の掃除も、床ふきも、
お風呂掃除も念入りにできた◎



案の定、夜寝なくて驚き


寝たのは2時とかでした物申す


やっぱり昼間に寝たら寝ないよねー。


明日からまたがんばるかー。