◇◇6月13日 生後122日目❁*·⑅

今日は1日中泣いてた大泣き

私も気圧で頭痛くて
なんにもできなかったー煽り


抱っこしたり、マッサージしたり
寝たかなーと思っても5分後には起きて
また泣き出す…大泣きムカムカピリピリ


原因はわからず…


そろそろお風呂かなーって時間も
まだグズグズしてたので


なぜか私がめっちゃ覚えてる
しまじろうのハッピージャム音符
歌い出したら泣き止んだ…キラキラ驚き


もしや…びっくりマーク




YouTubeでハッピージャムを流しながら
お風呂入ったら泣かなかったニコニコハート

なんなら笑ってた~びっくりマーク



しまじろうありがとうびっくりマーク泣くうさぎスター


湯船に浸かりながら
一緒にハッピージャム歌ってw


なんとか乗り切りましたよだれ



 お風呂上がったら
そのまま寝ずに起きてたけど
またグズグズ…煽り


ミルク飲んで落ち着いてミルク


昼間めっちゃ泣いたから
疲れてたのか、そのまま寝ました乙女のトキメキ



よかった魂が抜ける