◇◇6月18日


ワイガヤ祭りから1ヶ月も経たないうちに
フリーマーケット出店スター

ワイガヤも売れ行き好調でしたが
今回もいい感じでしたニコニコ音符




主催者さんも出品されてて、


電チャリが
めちゃくちゃ安い…驚きダッシュ

タイガー電気さん
ありがとうございましたキラキラ


会社の倉庫前、
駐車場でのフリーマーケットふんわり風船星


地域に愛されるフリマスニーカーって
感じでしてうさぎハート

はじめて出店させていただきましたが
周りの出店者さんも優しくて
色んなお話できましたピンク音符


ハンドメイドされてる方とも
仲良くなれてよかったです電球


たくさん買ってくださった
お客様からも差し入れいただいて…ニコニコ飛び出すハート

「冷たいの飲んで頑張ってな!」とグッ

ありがとうございます花




フリマはフリマで楽しいジンジャーブレッドマン

しばらくはフリマ出店続きますマカロン



イベント終了後、
なんと車のバッテリーが上がってしい
パニックになっていたところ宇宙人くんアセアセ

隣の出店者さんに
助けていただきました…泣くうさぎハート

お礼も何もできずでしたが
さっと、なおしてくださって
めちゃくちゃかっこよかったですびっくりマークニコニコ飛び出すハート



本当にありがとうございました音符

たまたまのイベントで
たまたま1日、隣のブースになった
こんな私たちを助けてくださって…泣くうさぎお願いキラキラ


一生忘れないね拍手
私も誰かを助けられるように
バッテリー買います指差し笑



帰ったらヘロヘロで
実家に行ってママのご飯食べて帰りましたにっこり気づき


晩ご飯もお風呂もいただいて帰ったのダッシュ

ありがたいゾウ