◇◇6月27日


めちゃくちゃ久しぶりの宝塚びっくりマーク


花組公演、巡礼の年
観劇に行ってきましたスター




10時に家を出て

実家に寄って双眼鏡を借りて

宝塚に向けて出発車ダッシュ


なんか、めちゃくちゃ混んでる…もやもや



至る所で植え込みの手入れをしてて

作業者が止まってましたアセアセ

なんで今日やねーん!

しかもなんで一斉にすんねーーーん!


到着したのは、12時15分くらい。


13時公演だったけど

早めにお家でてよかったなぁパー気づき




お目当ては、柚香光さん…ハート


いやー、かっこいい。

写真撮りまくりでした音符


なんか、ちょこちょこ変わってる?

綺麗になってる?

こんなんあったかなぁ…ってのも

結構ありましたタコ



チケット発行して

グッズ見に行きましたラブラブ



あー、全部ほしい(笑)



でもマザーズバッグに

するわけにもいかないし…カバン

普段使いたいからハンカチを買いましたリボン



あと、プログラムは絶対買ううさぎのぬいぐるみ




ガーベラ巡礼の年~リストフェレンツ、魂の彷徨~


ピアニストのお話です笑

ざっくりしすぎ



とにかく、柚香さんが

かっこよすぎる…


右横顔も、左横顔も、完璧すぎる…




揺れる服の裾の先までかっこいい…



かきあげた髪の毛先まで美しい…



かっこよすぎてしんどい…ネガティブ愛飛び出すハート



全ての表情が素敵すぎる…



そして、新たな推しができてしまった…



水美舞斗さん…



笑った顔が山田涼介(´‘▽‘`)


イケメンすぎる…




2人並んだ視界が

神的すぎてやばい。






ガーベラfashionable empire


柚香さんがかっこよすぎて

自然と涙が溢れてきてしまった…


はいからさんが通るを

バージョン違いで2公演チケットとったのに

コロナで中止になって

行く気がなくなってしまって…



それ以来でしたダッシュ



柚香さんが

ラインダンス前に

投げキッスしてるのも


やられました…昇天飛び出すハート


全てのひとつひとつが

めちゃくちゃかっこいいハート



衣装もめちゃくちゃ豪華で

柚香さんが輝いてました愛王様👑



あー、幸せだった魂が抜けるハート





公演終了後、余韻に浸って

すぐに動けなかったハート



そして混雑をさけるため

規制退場実施されてましたふたご座



柚香さんと水美さんが

かっこよすぎて、心に余裕がありすぎて


座席から通路に出るのも

全然待てる…(笑)



しばらく待ってたら

可愛いスカートはいた優しいお姉さんが

手を、ちょいちょいおいでって


手招きしてくれてニコニコ笑い

通路に出れましたキラキラ



優しい…この人も柚香さん好きなのかなー



柚香さん好きとして

私も人に優しくしたいなぁ←単純笑



お土産も買いました花



帰り道、ずっと独り言。



あー、かっこいい。

ヤバい、ヤバい、あー。

かっこよすぎてしんどい。

かっこよすぎて息忘れてまう。

ヤバいなー、かっこよ。



幸せでしたうさぎのぬいぐるみ




買い物して帰ったら

また主婦業再開スター


でも、しばらくは

心に余裕ありまくりで

全ての人に優しくできそうですニコニコ飛び出すハート