◇◇7月15日

我が家のはるちゃんはにっこり
E赤ちゃんでできている。ミルク


粉ミルクって、結構お高い。
母乳もあげてるんやけどもね。


お店にもよるし、セールとかもあれば
1缶、1000円台でもあるし、
高いと4000円台する時もある…ミルク


それが、1週間ほどでなくなる…驚きアセアセ


赤ちゃんは産まれてから~5、6ヶ月まで
その栄養だけで大きく育つダッシュ


もんのすごい栄養拍手キラキラ


そりゃ、、高くなると思うコアラ



我が家では、【E赤ちゃん】をメインに
【ぴゅあ】【ほほえみ】【はいはい】を缶で試して
【アイクレオ】を試供品で試しました二重丸OK


1番初めにE赤ちゃんを飲んでたからか、
身体がそれに慣れちゃったのか??
他のミルクにすると、便秘・下痢になりました煽り


先日まで、はいはいミルク 飲んでたけど
これまた便秘になって
気張るのがしんどそう…大泣きもやもやってことで

また他を検討中…おやすみ





E赤ちゃんはポイントが付いていて
それを集めると、絵本が貰えます歩くスター



しかも、お名前入りびっくりマークほんわか音符

種類も色々あって選べていいキラキラ


絵本読み聞かせも

レパートリーふえてきたなぁグッ

読んでるうちに丸暗記した爆笑






そして、15日は

近くのコミニティセンターで

移動児童センターがあり行ってきましたにっこり


近くの保育園の先生がきて

遊んでくれるの歩く



2ヶ月の子~2、3歳の子までスター



出席カードももらって

絵本を読んでもらったり

ママたちの膝の上に座って歌を歌ったり

歌に合わせてマッサージしたりうさぎのぬいぐるみ

あとは円になって

グルグル回りながら体操したり花



ちょっと休憩して

手作りの輪投げやボーリングで遊んだり

中学生が作ってくれたらしい◎



新聞紙をちぎった

プールがあったり


音の鳴るオモチャがあったりハイハイ



はるちゃんも他の子と並んで

オモチャで遊びました音符



先生たちも優しくて

よかったですコアラ




また行きたいねークローバー




その後は

実家にお米もらいに行ったら

父母が焼肉行くって言うから

連れてってもらっちゃいましたニコニコ愛


ありがとう飛び出すハート



久しぶりのお肉……焼肉うまかったハート