◇◇2月5日

なかなか進まない荷造り:(´◦ω◦`):

夜な夜な片付けたり、掃除したりするけど
眠気に勝てずに 布団に入ってすぐに電池切れzzz


息子起きてると、
かまってて作業できない驚き
息子が寝てると、
大きい音がだせないので作業できない煽り

結局、なにも進まないもやもや




今日、
近くのコミュニティセンターから
電話がありました。

コミセンのエントランスで
ハンドメイドの講師をする
ご案内の電話。


申込書をだしたのは
コロナ前だったので
すっかり忘れてたアセアセ


「コロナも落ち着いてきたので
新規エントランスイベント再開します」
との、連絡だった。


タイミングー( º^º; )


「今月末には引越しするので…」とお伝えした魂が抜ける

コロナがなかったら
ハンドメイドの教室したり
色々できてたんだろうなぁ……(^_^;


一応、市外からも参加できるけど
書類かいたりして、また提出しなきゃいけないのと
なんしか移動時間がねー( ˘ω˘ ) 



縁がなかったのかな、


引越した先には
何かいいご縁があるといいなぁスター