◇◇4月22日

慣らし保育(2週間)がおわって、
通常時間の保育園(1週間)が過ぎ、

毎日泣きながら登園していた息子。


保育園3週間目の今日。

なんと、あれだけ毎日泣いてた息子が
全く泣かずに登園しました、驚きアセアセ

さらに
自分から手を振って、立ち上がる
「ママ、タッチ!」パー気づきとハイタッチをしたら

おもちゃの方に、すーっと。。



泣くうさぎえ?なにこれ?急に??



私も仕事に行かなきゃなので
スっと登園できるのはありがたいけど
なんか、急すぎて、さみしい(・ω・`U)


最近はお歌が上手になってきて
ひげじいさんのアンパンマンverとか
チョウチョを歌ってくれるちょうちょ

それだけ保育園が
楽しくなってきたのかなー



犬しっぽ---------7時間後----------‐犬あたまクローバー


仕事終わって、
めちゃくちゃ疲れた……
もう一歩も歩けないぐらい疲れたネガティブ


そのまま
保育園に息子を迎えに行きました。。

私を見つけたら
満面の笑みで抱きつきにきてくれてうさぎのぬいぐるみ

ほんと天使キラキラ


魂が抜けるママ、めちゃくちゃ疲れたー
って言ったら

にっこりちゅかれた?がんばった?ぎゅーする?
ってまた抱きしめてくれるのさ……


泣きそう……


帰りの自転車も
ずーっとお喋りしながら帰りましたダッシュ


怒ることもいっぱいあるけど

いい子に育ってる⇽親バカニコニコ愛よだれ



今日はお絵描きしたらしく
いっぱいグルグル色塗りしてたって。

お着替えも自分でやろうって
がんばってるのねー

家でも、自分でパジャマきる!って
お風呂上がりに脱衣所から
自分のパジャマ持って
リビングに走って行って


広いとこでパジャマ広げて
自分でがんばってきてました……


成長はぇーなぁーにっこり