* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



妊娠から死産までのざっとした経緯はこちら


ラミナリアの痛みを最大限排除した方法はこちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

最近日中にトイレに行くと、トイレの窓の外から焦げ臭い臭いがします。

 

何かを燃やしているような臭い。

 

 

ここ数日続いています。

 

 

裏のお家とかではなく、もう少し離れたところで何かを燃やしているような臭いです。

 

最初は火事かと思いましたが、その様子はなく。

 

どこかの家の庭でこっそりと野焼きでもしているんでしょうか。

 

 

 

テレビも付けずに一日中家にいると、そういった臭いや音に敏感になります。

 

郵便配達の人がきたな~とか、鳥が鳴いているな~とか。

 

 

 

1年以上もこうして引きこもっていて、そろそろ何か行動しなくては!

 

動かなくては!

 

 

と思っていましたが、鬱には「休養が大切」「休養こそ治療」という情報を聞いて、今の状況を否定するのをやめました。

 

 

こうしてのんびり過ごす時間をぱんぽこがくれたのかもしれません。

 

 

 

「ママ、少し休んでもいいんだよ。」

 

と。

 

 

 

 

今は休養しつつ、次のエネルギーを蓄える時間なのかな。

 

 

 

のんびりいこう、のんびり。

 

あなたのお役にたった・共感できたと思ったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


☆.。.:*・皆様へ☆.。.:*・


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

いいねやコメント、また読んでくださるだけで励みになっています。

このブログは、可愛いぱんぽこの思い出と、自分の心の整理と、情報が少ない死産後のことが少しでもお役に立てばと思って更新しています。

私はまだ精神状態が不安定で、人に気が使える状態ではありません。

このブログは、死産・流産・不妊などで悩んでいる方が多く読んでくださっているかと思います。

不快な表現があったら大変申し訳ありません。

読んでくださっている全ての皆様に、穏やかな明日がくることを願っています。