* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



妊娠から死産までのざっとした経緯はこちら


ラミナリアの痛みを最大限排除した方法はこちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 


 

温かいコメントに本当に励まされています。

 

 

 

そして最近アメンバー限定で記事をアップしていることが多いため、ご心配をおかけしているかもしれません。

 

心配をおかけて申し訳ありません。

 

同時にいただく温かいお気持ちに、何と感謝の気持ちを言ったらいいのかわからないくらい、とても感謝しています。

 

 

 

 

 

 

でもアメンバー限定記事以外でのコメントの返信、受付を一旦お休みさせて下さい。

 

 

 

まだ返信も出来ていない方が何人かいらっしゃいます。

 

本当にごめんなさい。

 

 

しっかり読んでいます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

少なくとも今日現在はいっぱいいっぱいな状態で、これ以上対応が出来ないと判断し、ここで区切りをつけることにしました。

 

 

それでも時々は、コメント欄を開放せずに日記のようなブログをアップするかもしれません。

 

 

気持ちが落ち着けば、またコメント欄も復活してこれまでのようにブログを書いていく予定です。

 

その際には、以前いただいた全ての貴重なコメントややり取りが復活するはずです。

 

 

 

 

これまでどれだけ皆さんからのコメントに励まされたかわからないし、顔の見えないブログ上なのにとても温かいお気持ちを沢山いただきました。

 

 

ブログ上とはいえ大切な出会いだとも思っています。

 

 

 

なるべくならコメント欄を閉鎖せずに繋がっていたいとずっと思っていました。

 

 

 

 

でも私自身の生活と気持ちを守るために、ここは慎重にならせて下さい。

 

 

現在何があったのか、どこまでのことを書いていいのか、誰が見ているかわからないこのブログ上で線引の判断がつきません。

 

 

判断がつかない状況で「こういうことがありました」と書けるほど、今は度胸もありません。

 

 

 

少し時間を下さい。

 

 

時々は限定ではなく普通の記事もアップする予定です。

 

 

それこそ今月はちょっと特別な月ですし。

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださる全ての皆様に、ご自身が望む未来が来ることを祈っています。

 

天使ママの皆さんには穏やかな明日が必ず来ますように。

 

 

天使ちゃんたちが今日もお空の上で楽しく過ごせていますように。

 

 

あなたのお役にたった・共感できたと思ったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


☆.。.:*・皆様へ☆.。.:*・


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

いいねやコメント、また読んでくださるだけで励みになっています。

このブログは、可愛いぱんぽこの思い出と、自分の心の整理と、情報が少ない死産後のことが少しでもお役に立てばと思って更新しています。

私はまだ精神状態が不安定で、人に気が使える状態ではありません。

このブログは、死産・流産・不妊などで悩んでいる方が多く読んでくださっているかと思います。

不快な表現があったら大変申し訳ありません。

読んでくださっている全ての皆様に、穏やかな明日がくることを願っています。