* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



妊娠から死産までのざっとした経緯はこちら


ラミナリアの痛みを最大限排除した方法はこちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

(※コメント欄は閉じています)




昨日は大好きな天使ママさんのお子さんのお誕生日。



可愛い可愛い赤ちゃんの誕生日。



ぱんぽこもお空の上で仲良くしているかな?





ちょっと遅くなったけど、誕生日の後祝いでお祝いしましょう!




赤ちゃんにはちょっと多すぎるくらいのケーキはいかが?


{4CFA3AEE-4969-48C7-BC50-4F5415EB7B53}
(Nちゃんも一緒にケーキにかぶりつこー!)



生まれた日、特別な日ですよね。


お母さん、お父さんにとっても。




これから先、ご家族が笑顔で過ごされるようなハッピーなことが沢山起こることを祈っています。


(※返信できる状態にないので、コメント欄は閉じています)


あなたのお役にたった・共感できたと思ったらぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


☆.。.:*・皆様へ☆.。.:*・


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

いいねやコメント、また読んでくださるだけで励みになっています。

このブログは、可愛いぱんぽこの思い出と、自分の心の整理と、情報が少ない死産後のことが少しでもお役に立てばと思って更新しています。

私はまだ精神状態が不安定で、人に気が使える状態ではありません。

このブログは、死産・流産・不妊などで悩んでいる方が多く読んでくださっているかと思います。

不快な表現があったら大変申し訳ありません。

読んでくださっている全ての皆様に、穏やかな明日がくることを願っています。