* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



妊娠から死産までのざっとした経緯はこちら


ラミナリアの痛みを最大限排除した方法はこちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハロウィンですね。



ハロウィンである10月31日は、亡くなった人の魂が帰ってくる日だと何かに書いてありました。


どこかの国、又は宗教ではそう信じられているのかな。



それにしても街が賑やかです。

子供たちのハロウィン扮装姿も可愛いし。



お空の上も賑やかハロウィン開催中かな?



ぱんぽこもハロウィン仕様に変身!

{2D46FD56-4594-42BA-BCD5-5A3F9F9731EA}

大好きな天使ママさんが送ってくださいました。



ちょっとぱんぽこも成長しておしゃま感が増したように見えます。

可愛いなぁ。



今はブログのコメント欄を閉めてしまっているのと、私のコミュニケーションをとる余裕がないため、これまで心の支えであった天使ママさんたちとなかなか交流がはかれません。



ブログも書いたり書かなかったりですし。



そんな中でもこうして忘れず気にかけてくださることに、本当に感謝です!


○ちゃんママさんも気にかけてくださってるとの伝言も聞きました。


なんと有り難いこと!


心が温まります。




もう少し心に余裕ができたら、また前のようにコメントのやり取りをできたらいいなと思っています。


「いいね」もいつもありがとうございます。


皆さんとのこれまでの交流をちょこちょこと思い出して、今でも励まされています。




いつかいい報告が出来たらいいな、と思っています。



良いハロウィンをお過ごしください。


あなたのお役にたった・共感できたと思ったらぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


☆.。.:*・皆様へ☆.。.:*・


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

いいねやコメント、また読んでくださるだけで励みになっています。

このブログは、可愛いぱんぽこの思い出と、自分の心の整理と、情報が少ない死産後のことが少しでもお役に立てばと思って更新しています。

私はまだ精神状態が不安定で、人に気が使える状態ではありません。

このブログは、死産・流産・不妊などで悩んでいる方が多く読んでくださっているかと思います。

不快な表現があったら大変申し訳ありません。

読んでくださっている全ての皆様に、穏やかな明日がくることを願っています。