⇧ぜひ(1)から読んでください☺️🩷



☑️目のトラブルは目の酸化と強い光のダメージが原因

目を健康に保つには目の酸化を防ぎ、目から入る強い光(刺激)から守る必要があります。


ルテインは酸化を防ぎ、強い光から目を守ります☺️



☑️ブルーライト(青い強い光)が目にダメージを与える

ルテイン、ゼアキサンチンの色素ぐ黄斑部にしっかり点在することで青い強い光を吸収し目をダメージから守ります。ルテインは黄色の色素で、強力な老化防止成分です。(強い抗酸化力)

ルテインの大きな特徴がブルーライトや紫外線を吸収する力を持っていることです!



  ミラグロAGに含まれるルテインの特徴

ルテインの中でも種類がありますが、ミラグロAGに

使われているルテインは最高級のルテイン(ルテマックス2020)です💡



高濃度で光の遮断力が高い!

目を守ることに特化したミラグロAG。

黄斑部に必要なルテインを高濃度にすることで、

目にダメージを与える光を可能な限りシャットアウト!



体内吸収率に優れた製品特性

特許抽出製法により、ヒトの健康を考えた濃度比率

「ルテイン:ゼアキサンチン」を「5:1」に

最適化!



安全性

栽培から抽出、製造化まで一貫した品質管理のもとに

製造され、BSEフリー、GMOフリー、アレルゲンフリー、残留農薬フリーと安全性も証明されています!


ここ一番大事だよね⇧


だんだん、成分がすごいことがわかって

きましたか?🩷🥺



大人気の理由がわかりますよね🩷

一旦休憩🫶🏻


ミラグロはこちらから🔗