お誕生日会 | みるくパパのブログ

みるくパパのブログ

2012年11月16日生まれの、ミニチュアシュナウザー(ブラックシルバー)のみるくです。



☀️☀️☀️☀️☀️

みなさん!

おこんばんワン!

みるくです!

最近のパパ、

老眼が酷くてブログの
字も大きくなるお年頃!
コロナで引きこもって、
スマホ、pcばかり見てるとダメね〜!


ま!顔もシワが増えて
老顔ろうがん
って言われそう😆
引きこもりで、めっきり老けた感も😅


こんな前振りは、

さて置いて、

 
11月21日に、
引きこもり解消する為に、
仲良しワンの集まりで、
誕生日会に参加して来たよ!

ちょとした手違いで、場所が変更になったけど!
ドンマイと言う事で!

ランに来たら、とりあえず
走らないとね!



これ、わんこのお昼ご飯ね!

誕生日月の仔は、人参の形が、

王冠なのよ!

11月がお誕生日だったからね👍


プリペル母ちゃんありがとうございます😊

父ちゃんも、可愛いお品書きありがとうございます😊

大所帯の幹事さんよろしくお願いしますね🙇

もう少し頑張って写真撮れば良かった😢




誕生日と言ったら、ケーキよね!



お誕生日月なので、

みるくのフラッグ🚩も有るよ


いつも大好きな

サツマイモのシフォンケーキ

アビママいつもありがとうね!

このケーキにぞっこんなみるくです。


思っていたより沢山集まった、

誕生日会!左半分

下段左からプリル、ペル、天音、ガイ叶留、ラッキー、はる

上段、みるく、モルガ、パトラ、まつり、ビビ


右半分、




コロナ禍、緊急事態も解除されてるから、

結構沢山集まったね👍



なんかいつメンよりも

初めましてが多い感じがした、誕生日会

こんな所もコロナ禍で、

止まった時間があるのね😱





集合写真、1番左で、一抜け

したみるくです😆




それでも、パパは、

私がセンターで!

友達が背景になってるし〜😅





オヤツ待ちが必死のワンズ達








いつメンさんと、

三河ヤンキー姉妹と、

尾張のヤンキーに挟まれても、

貫禄を見せるガイ兄貴👍



左から、モルガ、パトラ、叶留、まつり

みんな女子よ!



左から、ベル、ガイ、あん、ジャッキー



左からモルガ、パトラ、叶留、みるく!

ここも女子ばかりで、おばちゃんの集まりね!





月1ブログを

目指していましたけど、

今年13回のの投稿✌️


翌週も集まったけど、書けるかなぁ〜?



でも、もう一回ぐらい年内にブログUPしたいなぁ〜!





今週末は、今年最後のシュナオフ会、

静シュナさんよろしくお願いしますね🎶

お久しぶりの方ばかりです楽しみ〜!