こんばんわ^^秘書検定を受けて女子力が上がったパンティー泥棒です^^



最近料理に目覚めましてちょくちょく作ってるんですが、普通に作ると面白く無いので何か普通入れないような物入れるんですが、中々いい感じに出来ませんwwww



何かオススメあったら教えてください^ー^


チャーハンとかよく作ります^ー^






パンティー泥棒の逃亡記録



たこsにめっちゃ腕切りが来てたみたいで、1火力だったのでずっと引きながら戦ってました><



俺は別PTだったので大半ウロウロしてる感じでした・・・・w




HPがもうちょいあれば、余裕持って粘着出来るんだけどなー><



買 T健比コイルNX 出 俺のパンツ



耳よろです^^



ではまたー^^ノシ