こ、こんちは!!






ブログを見て頂いている方、初めまして本多洸亮です。


これから日常生活など書き込んで行く予定なので、どんどん見てくださいね。

メッセージとかで絡めたら嬉しいです。


恋愛の旅の件で、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

とても嬉しく思っています。


こんな感じで、今回はスタートを切らせて頂きました。

宜しくお願い致します。






早速ですが、11月12日はおれの誕生日でしたー!!




仕事から帰ったらよっこがケーキ焼いてくれてて感動したさ~。







どう!?っすか。


初めての手作りケーキに嬉しかったーよ。

でも、でかすぎて食べ終わるのに三日かかりました、、、。ワラ




おいしかったなー



うれしかったなー



満足、満足。




よっこサンキュー☆






ってな感じでブログスタートゥーーーーーー!!