seiやほあげあげw



六本木ヒルズにて先生にカメラを教わったよ願い




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


カメラの使い方理解したぞ。笑



もっと綺麗な写真撮れたらアップしようかなエヘ




そんな感じで、


軽くHawaiian Barに行ってきましたあげあげw




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image

峯さん、僕、お店のイケメンさん。


イケメンさんはあいのりすごく見ていたようで、俺より詳しかったです願い




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image

すごいの出てきた時はビックリしたけど。笑


小さなコップにイエガーが入っていて、、、まわりはレッドブルやま



これ呑んで元気でましたハチ


駅まで早く走れたし。笑



そんな感じ~♪



お疲れ様でしたあひゃひゃ




ps、皆さんのコメント読んで髪型迷ってしょうがない。笑





読者登録してね