こんばんは✨

 

すごく久々にブログを書いております。

 

僕はYouTubeチャンネルを持っているんですが、

 

始めたきっかけは、自分の動画編集の練習で作ったものをただアップするだけ...

 

って感じだったんですが、

7社くらいかな?依頼でYouTubeチャンネルの手伝いが大幅に増えてから、自分のチャンネルはずっと放置してました💦

 

あいのりメンバーとのコラボも楽しかったけど、

全て消して子供向けの専用チャンネルとして、restartしました☀️

 

動画をすごーく久々にアップしたんだけど、全然回らないw

広告もつかないようになっていた笑

 

マイペースに頑張っていくので、

もしよかったら覗いてもらえると嬉しいです✨

 

 

YouTubeはこちら

 

             ↓

 

 

 

 

 

 

 

#はくいろチャンネル #はくいろ #ハクイロ