昨日の大雨すごかったですね!!

 

雨で外のロケを全て中止して、編集室にこもって作業の1日でしたよオエー

 

そして編集のスイッチが入った自分は、夜中に久々にHakuIroChannelの動画を勢いで作っちゃいました笑い泣き

 

ムーミンバレーパークに行った時の動画です飛び出すハート

 

ムーミンバレーパーク公式HP

 

 

前売りで行った方がお得だってこと、今ブログ書く時に調べて気づきました花

 

湖でボートや、ジップライン、BBQ、子供が遊べる公園(遊具がたくさん)などなど、

 

一日中分に楽しめちゃうびっくりマーク

 

そんなところに、遊びに行った動画をまとめましたので、よかったらみてみてね口笛

 

 


HakuIroChannel ムーミンバレーパーク行ってみた! 飛び出すハート

 

また動画作ったらブログ書きま〜す看板持ち