D.U.O ザ クレンジングバーム | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

昨日は大寒らしくめちゃくちゃ寒かったですねショック!
うちの前の道路もいつもは昼間は凍らないんだけど昨日は朝から晩までツルツルでしたがぁ~ん
寒さに加えて乾燥もひどいガーン顔も体もカッサカサですしょぼん
その影響なのか、私の肌が最近ボッロボロでえっ・・・
ニキビとかここ数年悩んだりしなかったのにーしょぼん今はこんな状態に

汚い画像失礼しましたううっ...
あごも頬もひどいガクリ
スキンケアもほぼ変えてないのになんでこうなったのか汗

そこで願いと期待を込めてこれを試します音譜


D.U.O
ザ クレンジングバーム
W洗顔不要のとろけるクレンジングバーム

独自技術でナノマトリクス構造ですみずみまで落とす!
31種類のエイジングケア成分できちんと潤す!
ソフトスクラブ効果で角質ケア!
ほんのり香るローズ製油でマッサージをしながらアロマ効果も!

クレンジング!洗顔!角質ケア!マッサージケア!トリートメント!
1つで5役‼

ヘラがついててこのヘラ1杯で十分落ちますらぶ②
最初は固めだけど、肌に乗せてのばすと

とろけますにこっ

肝心なメイク落ちはというと…

すっきり落ちます目
ガッツリアイメイクも簡単に落ちますよしゃきん
でもW洗顔不要にあんまり慣れてないからかすっきりとした洗い上がりじゃないのが少し違和感かお
洗い上がりはしっとりしてる感じで突っ張り感はなかったです好

最近アメーバとかクックパッドとかに出てくる広告でもこのクレンジングバーム見かけるし効果に期待して使って見たいと思いますえ゛!
経過はまたアップしますキラキラ



ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中