さらなる毛穴ケア! | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

本日からクレンジングバームはお休みして違う石鹸で毛穴ケアしたいと思います!
{36783F08-EA76-427B-9E11-ADA5E5E7FEC1:01}
ペリカン石鹸 泥炭石!
無数の穴があいた微粉末の炭が、毛穴の気になる余分な皮脂・黒ずみ汚れを吸着し、さっぱりと洗い上げます

さらに天然の泥が、ベールのようにお肌を保護し、潤いを守ります

なので、さっぱりなのにしっとり毛穴ケアができる石鹸ラブラブ


石鹸の色は黒というかグレー
{A97986D9-7518-456F-88C8-6110E027E00D:01}
粘土みたいな色です
あとサイズがデカイかなり長持ちしそう

香りはほんのり檜の香りですっごく癒されますラブラブ!
私は檜の香り好きだから泡立ててるときも洗ってる間もすごーく癒されました
嫌な強い檜の香りじゃなく優しいふんわりした香りなので臭くはないと思います

泡立ちはバッチリ
{69BAC4E0-D1A5-4480-8C20-819A4AE30966:01}
ふわもち泡が出来ます
私は泡立てネットを使って泡立ててます音譜

洗い上がりは想像以上にしっとりですえっ
もう少しキュキュッとした洗い上がりかと思いきや、泥の効果か本当にベールがかかったみたいな感じラブラブ

メイク落としはD.U.Oではなくいつも使っているソフティモに戻してこの泥炭石試してみます
プツプツ毛穴がどこまで良くなるか楽しみに使お~ニコニコ
また変化をレポしますね

ペリカン石鹸ファンサイト参加中