Dancers anthem tour " Chocolate" 福井、最高でした!!! | papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

Dancers anthem tour " Chocolate" 福井、最高でした!!!

後編第二弾の福井は熱く、そして温かい雰囲気の中で幕を閉じた。福井と言う街のオレの印象は
音楽に対して前向きで、人と違った事をしてやろう!と言うアーティストが多い気がする。
だからと言って人を寄せ付けないバイブスを出すのではなく、みんなで仲良くやろうぜ!と言う
大人な空気がいつも漂って、アートも音楽も一緒になっちゃう街が福井だ!羨ましい!!
そう言や、いつも日本の住みたい街No.1だもんなー、メシも上手かった!!

今回のダンスを企画してくれたKinji ,Bass harmony , Club Casa本当にありがとう!
お陰で忘れられない素晴らしい思い出がまたできた!
ステージも色々なストーリーがあった!ブレジン Sing jay royを筆頭に、
Justy wide , Naterと言った若い世代とのセッション、それに最後の一体感は
ハンパなかった!!音楽で繋がるのは最高だな、これからも人生はまだまだ続くが、
この日の事を胸にまた頑張って行こうと思う。ありがとう福井!!


Respect : kinji Bass harmony Club Casa, Sound Mission, Yotchin san , エクシアドサン、
Sing jay roy & crew , Nao from Osaka and all people from Hokuriku!!

$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

福井駅前の新名所!ド迫力のボブに魅せられて帰りたくなくなる!!
$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba