Dancers anthem tour " Chocolate" いよいよ明後日でファイナル | papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

Dancers anthem tour " Chocolate" いよいよ明後日でファイナル

Dancers anthem tour " Chocolate" 後編いよいよ明後日でファイナルとなりました(涙)
思えば去年の5月あたりから音源つくって、9月に映像作って、同調してくれる全国のみんな
に音源、PVまで作ってもらって、そして今年に入ってツアー組んで、各街で呼んでくれた
サウンドマン、プロモーター、心から感謝してます!!みんなのお陰あって日本のレゲエダンス界
とサウンド、DJ達の距離がまたせばまったのではないでしょうか?

慢性化した不況ムードの中、新しい流れを一緒に作れた事は一生の思い出です!!
大事なのはこれからも続けて行く事で、過去の記憶にならない事ではないでしょうか?

いま思いを込めて、今まで撮ってくれたPV を一挙にあげます!!
Dancers anthem tour "Chocolate" ファイナル in 福岡、、
悔いのない様にやってくるぜ!!!!!