フワッと温かい気持ち★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

頼ちゃんのblog、なんだかとってもフワッと温かい気持ちになりました。

柔らかい気持ち。

頼ちゃん、ありがとうハート

昨日のイベントの後に、父親が糖尿病の予備軍として頼ちゃんのモニターさんになって、母親も交えて色々とお話をしたんです。

(モニターの詳細は頼ちゃんのこちらのblogを見てください。)

頼ちゃんの志にも本当に共感。

私は、いつも頼ちゃんを応援してる。

そして、愉しいやワクワクやフンワリをいつも共有できる私にとってありがたき存在です。

で、早速、今日のチベット体操教室で、ペンデュラムを使って、チャクラの回転をチェックしてみました!!

とってもいい感じ爆笑爆笑爆笑

昨日の講座がめちゃめちゃ活かされてる!!

目に見えないチャクラの動きが確認できて、更に、本当にその方々にピッタリなペンデュラムの動きにみんなで「凄~いキラキラキラキラ」って感動したのでした。

色んなことに感謝です。

ありがとうございます☆