拗ねてる | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


ずっとずっとずぅ~っと
拗ねてました

ひねくれてました

母親にも
「なんでそんなひねくれた物の考え方するの」
なんてよく言われてた

とくに大人になってから

私からしたら
たいがい母親ひねくれてるし
って思ってたし

私旦那と出逢ったころは
旦那に
「私のどこが好き?」
って聞いたら
「素直なところ」
って言われてた

そして
素直に喜んでたなぁ

また言ってもらえるかな
拗ねやひねくれがなくなったら

「素直なすあしが好き」
って言ってもらおう

外側を作ることはもう頑張らない

素直になることを
頑張る!

でも
どうやったら素直になれるんやっけ?

そうそう
「私は愛されてる」

まだまだ呟いていかないと
すぐ不安になっちゃうわ

私にはまだ他の魔法の言葉がある

そして

ちゃんと言う
ちゃんと揉める

と いう宿題があるのだ
とってもとっても怖い宿題…


また少しずつ紹介していきます




Android携帯からの投稿