少し成長してる? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

いつも旦那が家で仕事してる時って

私 くつろげなくて、

静かに 今やらないとアカン事を探して

時間潰してたって感じ



テレビ観てたり、携帯ポチポチしてたりって時も
もちろんあるけど


でも、基本的には

自分は楽してるように感じてしまって、

旦那に対して罪悪感を

勝手に(笑)抱いてた





だからかなぁ



私が家のこと色々してる時に

旦那がダラダラしてるの見たら

少しイライラしてた気がする




旦那が仕事してるのは旦那の都合であって、

私の問題ではな~いひらめき電球



知ったこっちゃな~~~いビックリマーク





そんな法則が分かれば



同じような事があっても

もうイライラしない気がする!




今、旦那は別室で仕事してるけど、

私はテレビ観ながら、

ブログ書いてる(笑)



でも、罪悪感もないし、
モヤモヤもしてない合格



凄い凄いアップ



成長出来てるや~んクラッカー