反省… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

結局

家にいてる私



昼ごろに友達から電話かかってきて

3時間くらい喋ってた(笑)



最近 心屋仁之助さん(ぢんさん)の本読んで、心屋流にどっぷりハマってしまってる私


友達についついアドバイスとして、ぢんさんの考え方を伝えたくなってしまって


要するに…


動かない岩を一生懸命動かそうとしてしまって

全く動かないどころか、
否定され

しまいには
「心屋さんに依存してる私の方が病んでる」



と 言われてしまいました。




はい、完全に必死で動かそうとしてしまい、
動かない岩にイライラしてました



反省しまくりです



私、ぢんさんの思考に依存してる?
それって病んでる?


もぉ~分からん~~(泣)





友達からしたら、

今日私が言ったりしたことって、

私の考え方じゃなくって、他の人が言ってた言葉を 私が代弁してる

って感じたみたい


そりゃ、心に響くどころか
反発してしまうよね汗



ホント 反省やわ



私自身 ぢんさん思考を
知ったかぶって
友達に言ってただけなんかな



私 カウンセラーちゃうのにあせる


偉そうに友達に語ってた



ぢんさん、心屋カウンセラーの皆様
ごめんなさい



そして、
私の価値観押し付けて
友達よ
ごめんね汗








Android携帯からの投稿