旦那に我慢させてたなぁ… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんにちは


今日から1週間休みです。

旦那は仕事に行きました。



朝から色んな方の
ブログに行っては
ウルウル…



美世さんの今日の記事で

拒否する側のことを書いていた

私は拒否される側


旦那がまだ自然に求めてきてた時は
仕事の休みもそこそこあったし、
お給料も今よりあったし、
ボーナスもあったし、
旅行や旦那が行きたいってところにも行けてたし、
欲しいもの買えたりもしたし、
好きなことできてた。



ここ数年は
色んなこと、
不妊治療のこと、


ずっとずっと我慢させてた。




旦那の願い、
一番欲しいもの、
本当に望んでいるもの、

旦那にしてもらいたい。



私はどうしたらいいのかな?


その時を待てばいいのかな?


私が旦那を動かそうとしてはいけないんよね?


私は、旦那に我慢させてしまってたことを、
改めては謝ってない。


その時その時に
ごめんね
は 何度も言ってきた。

でも旦那は謝って欲しがった訳じゃないんやろね。
今はよくわかる。


我慢させてたことを
やめさせて欲しかったんよね、きっと。




ごめんね。
ありがとうね。









Android携帯からの投稿