またネガティブが… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

私のスマホ
最近 アメブロ開いてるだけで、
アツアツになって、


充電はすぐ減るし、
充電さしてても 思うように出来なくて
イライラしてしまう…(-_-#)




このスマホを選んだ自分に
イライラ(泣)



だってぇ~~~



旦那のiPhoneは
そんなことにはならへん

って言われるんやもん




その延長で なのか、


また 旦那の態度、
旦那の表情、
旦那に話しかけた後の反応が


めっちゃ気になってる




気になってるって言うのは、


また私ネガティブに受け取ってる ってこと。




そんなこんなで、
旦那は仕事に行っちゃったので、


私はどこかで
コーヒー飲みながら

ぢんさんの本
ゆっくり読んで
自分の気持ちに向き合ってみようかな。




でも 本やブログ読むだけじゃ
限界があるんかな



やっぱり、
初級セミナーにも行ってみようかな。




自分がしたいことしないとね!


お金や時間を理由に
行くのはもう少し先かな~って
思ってるところ あるかも



セミナー申し込んで、
もしその日 旦那が休みになったら…とかも 考えてるなぁ 私


旦那に休みの日は一緒に居ないとアカンとか 言われたこともないのに(笑)


旦那が休みの日に私が居ないと
怒られる とか
機嫌悪くなる とか
思ってしまう私



新婚の時は 少しはあったかもやけど、
今は絶対そんなことないのに



嫌われたくない
怒られたくない
空気壊したくない


不安と怖さが大きいなぁ



今日はその気持ちに向き合ってみよかな





暑いけど
準備して 出掛けよう♪









Android携帯からの投稿