昨夜の記事 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんばんは


昨夜は
かなりブラックな私を
お見せしました。


書き終わって
アメーバ限定記事で
投稿しようかと
迷ったけど

このブログでは
ありのままの自分を
隠さずに

リアルでは
まだ勇気が足りなくて
誰にも見せれないところまで

出していこうと思って
始めたブログだったので

普通に投稿しました。



すでに読者登録して頂いてる方が
読まれたら

嫌な気持ちになったり
この人こんな汚い言葉使うんやぁ~残念

とか思われたりするかも

なんて
少し考えたりもしちゃいました。




でも
今日も新たに読者登録して頂いた方がいたり
ペタ残していって下さったり






嫌われてもいい

損してもいい






でも
自分を大事にしたら






嫌われなかった♪

損しなかった♪




とっても嬉しい出来事でした(*^.^*)





いつも読んでくださっている方、
本当にありがとうございます♪



自分のしたいことをやる



たくさんの「感謝」ができる






なんですね♪








Android携帯からの投稿