今日はサザンDay♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

おはようございます♪


今日は旦那も久々のお休み



なぜなら!


今日は
サザンのコンサートに行く日だからです!



いぇ~~~いクラッカー







ちょっと会場まで
距離があるから

バイクで行くか
車で行くか
検討中。


この帰省ラッシュ最終日
高速は渋滞間違いないやろし


暑いけど、
バイクかな~


どっちが
損なんやろ~?



バイクは暑いし
お尻や足も痛くなってくるし



車は涼しいけど
渋滞にハマる可能性 大やし

でもバイクより早く着くかな?
バイクやと下道で行くつもりやろうし


バイクの方が損なんかな?





最近はどっちが損するかを
よく考えるようにはなったけど


相変わらず
どっちが損なのか
分からなかったりする(笑)






サザンのコンサートに行くのは
これで3回目♪




いっぱい楽しみたい!


旦那との壁なんか
気にならないくらい

自分を出しきって
弾けてこようと思います!









Android携帯からの投稿