天国思考で♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

おはようございます晴れ



★姫★になったすあしですラブラブ


今朝も良い悪いをジャッジしてない自分で居れてますビックリマーク






が、しか~し(>_<)



さっきFBを久しぶりに開いたら


一気にモヤモヤが
押し寄せて来やがったぁ~( ̄▽ ̄)=3



FBで繋がった同級生達の

子供の成長

家族旅行

妊娠の報告

同窓会の呼び掛け


なんやかんや色々と


楽しそうに見えるあせる






置いてきぼりになった気分


寂しくなってきた


羨ましくなってきた








だから何やね~ん!




そう、また、何か奪われたような気持ちに
勝手になってる!

反応してる!!



だから
コントロールしよう!って

自分で反応を止めよう!って



意識してみたアップ
意識出来てるひらめき電球




楽しそうに見えたんやぁ

幸せそうでいいなって思ったんやぁ





そうなんやぁ







で、終わり!!








私の心

★姫★が相当気に入ったみたいラブラブ


ちゃんと『天国思考』でいれてるニコニコ





今日は雨が降らないうちに
実家にお邪魔してこようかなコスモス











Android携帯からの投稿