根拠のない自信 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんばんはキラキラ



素直に愛されて幸せな★姫★
すあしですラブラブ




今日は昼からシフト入れてもらい
楽しく仕事できました音譜



相変わらず経営者(院長先生)には
「君に払うお金ないわぁー」
「シフト入れてって…俺のこと虐めるなよぉー」
と 言われるけど


「すみませ~ん(笑)」
と、笑って流す私(笑)



なんなんやろー自分あせる

旦那には嫌われたらどーしよー
とか思って
怖くて 普段から遠回しに言っちゃったり
気を遣ったり。



先生に対しては
「嫌われるはずがない!」
って 根拠のない自信がちゃんとあるしにひひ


根拠はあるかぁ(笑)

歯科衛生士という資格があるからやなあせる



でもやっぱり
大事にされるっていう前提で
いれてるから


シフトもなんとか入れて貰えてるし、
ブーブーと先生も色々言うけど
「損してもいい」って
自然に思えてるし、
先生から「感謝」されてるって思えてる合格






じゃあ 何で旦那に対しては
難しい考え方になってしまうんやー(。>д<)



旦那に対してだって
旦那が私を選んで
プロポーズして
結婚したわけなんやから、


それだって
根拠のない自信を持ったって
いいはずよね!!




「この人(旦那)私のこと
好きで結婚したくせにぃ~ラブラブ!
って
上から目線で
旦那のことを密かに
見てみても いいんかもニコニコ



ちょっと試してみようかな音譜


続くか分からんけど(笑)










Android携帯からの投稿