B'zのコンサート♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんにちは♪



今日から旦那は出張に行ってしまい
めっちゃグータラしてる すあしです!




昨夜はB'zのコンサート
めっちゃ楽しかった~ラブラブ


B'zのコンビ愛を
とっても感じました!!


25年って凄いね~ニコニコ







恒例のツアートラックです音譜





ちなみに一緒に行ったのは7歳上の姉♪
私にB'zを教えてくれた人です☆



前のサザンの時とは違って
ただ目の前で繰り広げられてることだけを
純粋に楽しめました(笑)






旦那は昨日家で仕事してたので、


今までの私なら
一人だけ遊んで楽しんで帰るってことに
罪悪感を感じて


帰ってからの旦那の機嫌が気になってしゃーなかったけど


昨夜は旦那に「楽しかったわ~」
だけ言って、
あとは何も気にせず
過ごせました♪









今日はずっと雨降りやねー

そんな日は録画してた番組を
一気に観るのが好き♪




ではでは~(*^ー^)ノ








Android携帯からの投稿