旦那の笑顔が見たい… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

また 苦しい

また ネガティブな気持ちが

いっぱいわいてきた…




人と比べてる自分

ダメで出来ない自分

旦那を笑顔に出来ない自分

何もしない が課題やったのに




また「べき」や「のに」が
いっぱい




旦那の笑顔見たくて
色々してしまってる自分




どうしたらいいの?

旦那から嫌われてること
受け入れたはずやのに


また いい人になろうとしてる

また好かれようと頑張ってる



んで
やっぱり嫌われてる…って

思い知らされる…




ヤバイ

ヤバイ

苦しい数日を迎えることに
なりそう…です。。。

てか 始まってます。。。





いややぁ


しんどいの いややぁ!





旦那の笑顔が見たいー!

旦那を笑顔にしたいー!



それ 望んでもならないの知ってる…


でも 見たいんやもん!!



私に微笑んで欲しいよ~( p_q)








Android携帯からの投稿