実家に来ました♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんにちは♪


今日は昼まで仕事行って
今は 実家に来てます!


旦那もお休みだけど
今日は別行動。


旦那に
「天気いいし出掛けたいな~」って
言ったら


「オレゆっくりしたいし ひとりで出掛けてきたら?」って返事が。



旦那が家に居てるのに 別行動をするのが
超苦手な私は

相変わらず ザワザワ反応して。


でも ここでいつもなら
大人しく家に居てる私やけど

今日は別行動をちゃんと楽しんでみよう!
と 思って実家にきました。



旦那も好きなことしてるんなら
私もしたいことしよう!!


お母さんと仲良くイチャイチャしないと(笑)


目の前にはお母さんがいる。

手を伸ばせば届く所にいる。

まずは肩揉みから始めようかな(笑)











Android携帯からの投稿