前提ってホント大事やね! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんばんは♪


明日から名古屋出張に行く旦那さん


今日は9時ごろ帰ってきたわ(*^.^*)
(いつもは12時前後( °д°))







今日も色々な気持ちを


色んな方のブログ読んだり


頂いたコメント読んだりして


感じてみてたんやけど


やっぱり、前提って


本当に大事やなぁーって


すっごく思った!






旦那の暗い顔は、元から とか(笑)


機嫌悪く見える→大人しいだけ とか


それも 前提よね!





結局は 旦那が暗ーく見えるのも


機嫌悪ーく見えるのも


私の思い込みや勘違いから


作りあげた 妄想が前提になってるんだとしたら…





じゃあ その前提を


元から すましたどや顔の持ち主で、だだ大人しい紳士的な旦那 という前提に変えてみようか


そして そんな旦那に愛されてる私 という前提にしてみようか




その前提で 帰ってきた旦那を


「おかえり♡」って


迎えてみようか♪







そうして 迎えてみたら






うん!


機嫌悪く見えへんし


暗く見えへん


と 思う(笑)





まだ 確信は持てないけど


帰ってきて リビングであんまりゆっくりしないうちに


自分の部屋で 仕事しはじめちゃったけど




前提を変えれば


やっぱり 感じ方は変わる!







今日は そんな感じでーす(^ε^)♪



浮いたり沈んだりやけど


最近 楽しめてるかも~☆




沈むのは しんどいけどねー(笑)








Android携帯からの投稿