おバカですが♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんばんは♪


さーむーいーじょ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




頭痛がぁー


肩凝りがぁー


首凝りがぁー


体ダルいー((>д<))




でも ブログチェックは 欠かせない(笑)


皆さんホント良いこと書くなぁ~♪





文章力無くて 難しい言葉とか苦手で


取りあえず伝わればいいな~と思って


書いてる 私のこのブログ


毎日ペタ&いいねをしてくださる方々


それ以外でも 毎日のように読んで頂いてる方々


本当にありがとうございます(≧▽≦)





でもね!


文章力の無さ 克服しないよ♪


難しい言葉 使えなくてもいいよね♪



何となくでも 私の気持ちってのが伝わればいいなって思うだけよv(^-^)v




ぢんさんのブログとか


たまに私 二度読みしないと


理解出来なかったりする


だから さらに読まないと ホントの意味でも理解出来なかったりするのよね(笑)



でも~


おバカな私 克服しませーん(*^o^*)/~




今のまんまの私にも


価値はあるのだー!!!






皆さんこれからも


よろしくお願いします♡






Android携帯からの投稿