私のインチャイと共に♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちはv(^-^)v



昨日は 愛しの旦那さんが 名古屋出張から帰ってきました♪




出張から帰ってくる日は、何時に帰ってくるのか分からんし

晩ごはんのこともあるから、電話しようかなぁーとか 考えつつも


今電話したら迷惑かなぁー とか

いちいち電話で聞かれるの嫌かなぁー とか

聞かんでも ちゃん用意しとくべきかなぁー とか


ここ数年の私は

勝手に妄想して

電話せず

取り合えず作っておく


っていうことをしていて、



結局 食べなかっても(てか 殆ど食べないことの方が多い…orz)

「明日食べたらいっかぁー」

と 思いながらも


「あぁ…言ってくれたら作らんかったのになぁー、何で電話してくれへんのかなぁー、昔はちゃんと帰るコールしてくれてたのにー!」

と もやもやしてたりしてた私。



んで 昨日の夕方も

同じことを 考えてしまってたんやけど…




『おーい!私~(゙ `-´)/』

っていう インチャイの呼び掛けが聞こえてきて(笑)


『愛されてる私なら そんなん気にせんと聞けるやろー(`Δ´)怒!』

って チャイに怒られたー(^▽^;)



なので 旦那に電話したら

もう近くまで帰ってきてて

私 若干キンチョーして カミカミになりながらも(笑) 色々聞いてたら

全然普通に 受け答えしてくれてて♪



電話切った後

あぁー 私の悩みは なんやったんやろ…ヘ(゚∀゚*)ノ

って なって


チャイが

『だから聞いたらいいのにーアホやなぁ~!』

って 笑ってくれてました♪♪♪




うん 拗ねてない私なら

何も考えず 聞いてたよね!



チャイも笑顔で

私も笑顔で


無事 自然な笑顔で

旦那を迎えることが出来ました♪









と 言うことで


出張帰りのこのタイミングに、愛されてる前提での行動を 一番起こし易かった すあしでした~(笑)






今日は休みやった予定が

急遽 昼から仕事になったー!



今の私には 有り難いv(^-^)v








Android携帯からの投稿