器のちっちゃいヤツ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんばんは(*^.^*)


昨日のお騒がせな記事

皆さんちゃんと スルーしてくれましたか?(笑)




今日は お陰さまで とっても穏やかですよん( ̄▽ ̄)=3


昨日の私は 何にそんなに反応してるのか…とかも 取り合えず考えることなく、


とにかく 吐き出したい方が強かったので

愚痴りまくったんやけど




私には まだまだ

仕事はちゃんとしないといけない

っていう 意外にも?真面目な自分がいるな~って 思った。



てか 私 器ちっちゃーッ ( ̄□ ̄;)!!

って感じやわ(+_+)






それこそ ちっちゃい話やけど


昨日 昼から出勤の子(Aさん、昨日の記事のスタッフではない)が体調不良で 私が代わりに出勤した訳なんやけど

普通(私にとっての普通ね 笑)は 自分が体調不良で休まざるを得なくなって、代わりに出勤してもらう場合には、

その人に 電話なりメールなりして、一言「お願いします」って詫びないと 申し訳ないよなぁ~ って思ってたんやけど


Aさんは 全く連絡もなく、

今日も私が代わりに出勤したんやけど

やっぱり 音沙汰なく…



へぇ~((>д<))

そんなんでいいの~?

社会人 そんなんでもいいの~?


高校生のバイトじゃないんやで?

いいの~?





あっそぉー!

…そんなもんなんやぁ

そんなもんでも やっていけるんやぁ!







まぁ、Aさんは

しんどい体調の中、わざわざ私に連絡を入れることなく

ゆっくり休養することが出来たんなら、

ある意味 とても自分を大切にできてる人よねー!



やっぱり 自分が反応することをする人って 師匠なんやねぇ~(ノ´▽`)ノ


昨日の記事のスタッフも

今日のAさんのことも


私は 見習わないと行けないところがいっぱいある…みたい(笑)



ザワザワしながらも 少しずつ

師匠達をお手本にしてみようかなwww


目指せ!自由人v(^-^)vブヒブヒ





取り合えず めっちゃ眠くなってきたー( ゜∋゜)


それでは 皆さん

おやすみなさい♪








Android携帯からの投稿