旦那の根拠のない自信は何処へ? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



私の旦那は もともと

根拠のない自信の持ち主


ナルシスト(笑)


自分大好き!


基本 上から発言(って感じるだけ?)


基本 私の意見はきかない(って感じるだけ?)




でも 私に別れる方向で考えてって発言してからは

そんな 自分大好きな雰囲気は

全く出さなくなりました…




心閉ざした人みたいに見える


喜怒哀楽がなくなった人 みたいな







今 旦那はどう考えてるかは

実際分からないけど



聞いても たぶん答えないと思うけど





だって 今までも

弱い所は 絶対見せようとしない人だったから



愚痴も言わない人


たぶん 言えない人なんかな



言いたくない って 私には言うけど

言いたくないんじゃなく 言えないんかな。


って思ってた。








今までも

何度も 愚痴ったりしてもいいんやで?

って 伝えても

絶対言わなかった。





私は それが悲しかった


あぁ…私は 旦那の愚痴も吐き出してあげることも出来ない 無能な人なんや…

あぁ…私 役立たずなんや…

あぁ…私 愛されてないんや…


ずっと思ってた。






でも、心屋式を知ってから


言えないんじゃなくて

ただ 言わないだけなんかなって

思えるようになってきた。




ホンマに 言いたいのに言えない のかも知れないけど


言いたくない って言ってるんやし、

ただ ホンマに言わないだけなんかも知れない って思うようになってきた。


私に言わないのも ひとつの愛情なのかな っていう考え方も出てくるようになってきた。




そしたら、私が妄想してた

私は無能な人

私は役立たずな人

私は愛されてない人


ってのは 違ってくることになる。




そこに結び付ける必要がなくなる。






よって、私は

無能な人じゃないし、

役立たずな訳じゃないし、

愛されてない訳ではない!





なので

私は 人も癒せる有能な人☆

私は めっちゃ旦那の役に立ってる人☆

私は 愛され妻☆


と いうことにしとこうかなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノギャハハ♪






んで、旦那の話に戻るけど(笑)


旦那の根拠のない自信は

いったいどこに行っちゃったんやろ…


私に 悪魔のような笑顔で(笑)上から発言してた旦那は

どこに行っちゃったんやろ…



結局は 根拠があったのかなぁ



折れちゃったのかなぁ




まぁ だから別れることを考えたのかも知れないけど





褒めても受け取ってくれへんのは

やっぱり 拗ねてるんかなぁ




根拠のない自信を持ってる旦那に

私は いつも

その自信いつか折ってやるー(#`ε´#)


って 無意識に闘ってたわ(><;)




羨ましかったんやなぁー私









どうか 愛しの旦那さんが

根拠のない自信を1日も早く

取り戻してくれますように!










てか

ただ隠してるだけかなぁ(笑)



出し惜しみしてるだけかなぁ(笑)



根拠のない自信持ってる旦那、キラキラしてるのになぁ♪




上から発言も 今なら私も

「そうなんやぁ」って

受け取れる気がするんやけどなぁ。





懐かしいなぁー。゚(T^T)゚。







Android携帯からの投稿