とっても辛いよ… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


おはようございます。


ここ数日 こちらに来ることが出来ませんでした。


チラッチラッとしか…見れませんでした。






旦那と…色々ありました。


まだここに書く勇気も何もない状態だけど


辛いです。

悔しいです。

悲しいです。

虚しいです。

寂しいです。

苦しいです。

助けて、助けて、助けて…

誰かに私を丸投げしたい状態です。






昨日 美世さんにセッションお願いして、私の今の課題も一緒に考えて頂きました。

美世さん…ホントに優しいなぁ…(ToT)




私はやっぱりひとりになるのが怖すぎる。


そして人が大好きなのだ。



今私が出来ることを 全力で取り組もうと思う。




しばらくは、皆さんのブログへのコメントやペタも 出来ない感じです(>_<)

ごめんなさい<(_ _*)>





最後まで読んで頂いてありがとうございました。







Android携帯からの投稿