よっしーさんのオープンカウンセリング | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)




こんばんは♪



今日は よっしーさんのオープンカウンセリングに行ってきました!



姉が前から行きたいって言ってたんだけど

ひとりでは嫌やってことで(笑)

一緒に行ってきました。





姉の付き添いって感覚で 行かせてもらい、

あわよくば 流れ弾に当たれたらいいなー♪笑

そんな感じで行ったんだけどね





やっぱり 好きや~あの空間!


相談してる方の涙も 最後にはキラキラしてて

肩の力も抜けて スッキリした感じしてて




今日は私 付き添い、聴いてるだけって思ってたけど

やっぱり 私も手挙げたかったのかな…?

いいなーいいなーって ちょっと羨ましかった(^▽^;)




今日も様々な悩みを持ってる方々達でした。


それでも やっぱり根っこは 結構な率で

「お母さん」やったりするから 


シンクロされてる方多かったんじゃないかな。



私も 聴きながら

またお母さんに迷惑かけたらアカンよなーって思ってる部分があったみたいで

シンクロしたなぁ…




涙はもちろん ありだけど、

よっしーさんの笑いを呼ぶ あの言葉の選び方が

私 結構好きで 楽しませてもらいました♪




そして、以前よっしーさんのお茶会でお会いした方とばったり再会できて!


嬉しかったです(*^^*)




あ~~~次の休みは

お母さんに会いに行こう♪



旦那とのこと 話すの少し抵抗あって

最近また 実家行けてない。。。



『迷惑かけてもいい!』

今日は オープンで私なりに持って帰ろうと思った言葉でした。











姉と行ったオープンカウンセリング。


実は私 姉にザワザワすることが多くって(笑)



姉に弱い自分を見せることに めちゃくちゃ抵抗があります。




そんな姉が帰りに


「○○のブログ見つけたで~笑」


って 暴露してきたー(°д°;)






ま………まぢでぇーーーーー!!!!!





とうとう このブログが…バレてしまった(T▽T;)




あ~あ~~~なんてことだぁ~(泣)


私の中で ここはある意味 安全な場所としていたこのブログを

身内に読まれた…((((((ノ゚⊿゚)ノ






まぁ いつかバレるかも…とは思ったこともあったけど~


でもでもでもでもーーーーーー((>д<))ハズカシイ




私 姉にこのブログ見られたら、バカにされるって思った。


「こんなこと書いてるんやぁー笑」ってニヤニヤして読まれてる姿を思い浮かべた。






私 姉にそれ言ってみてん。


そしたら姉は

「全然そんなん思わんし、そんな毎日見ないし、そうなんや~って思うだけやん!」

って言ってくれた。



姉と別れてからも まだザワザワしてた私は

姉に「ザワザワするー」ってLINEで伝えたら



姉から

「私の事は気にすんなやで!姉妹やねんから 裸の付き合いでお願いしますぅ!」

って返ってきた。




私…今日一番の温かい気持ちと感謝と感動の涙が込み上げてきたぁ 。゚(T^T)゚。

とはいえ 電車の中やったから

泣くのは我慢したけど(笑)





姉にバカにされないように いつも強がってたのは、全く必要がないことやった。


昔は確かにバカにされた記憶もあったりするけど(笑)


でも今は全然違ってた(*^.^*)



家族って、姉妹って、温かいー♪♪♪



今日 姉と一緒にオープンに行けて良かったです!






でも…姉の前で相談して 涙しそうな姿は

まだ見せる勇気はないけどね(笑)



でも姉は また一緒に行きたいんやって~私と(笑)



う、嬉しいじゃないか(≧▽≦)









今日は 頭フル回転して ホント疲れました(^-^;)



今日 姉との事の方が衝撃で

オープンカウンセリングの内容が

薄くなってしまった………∑(-x-;)




そんなことも あってもいっかぁ♪











今日も最後までお付きあい頂き、ありがとうございました(*^▽^*)








Android携帯からの投稿