私 めっちゃ器ちっさいヤツやねん!(ネガティブ記事の為スルー推奨) | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)




ブログやってて思う

ネガティブな ひとりごとです。



それを読んで 気分悪くするかも…って思う方は

スルーして頂いた方が良いかと 思います!


































私って ホンマ器ちっさいわぁー!!!




皆さんは

「いいね!」をポチっと押すのは

ホンマに自分が良いと思った記事だけ?



私は読んだら「読んだよ」って分かるかなって思って

ほぼ全てに ポチっとするんですが…





他のある人の記事には いつも「いいね!」してる方が

私の記事には 時々しかしてくれない事を


私はね…

拗ねてるんですよーーーーー(泣)







あと…コメントの返信がない事とかも…

恥ずかしいけど…拗ねる時があるんですよーーーーー(泣)








あぁ~私 ちっさ!

あぁ~あぁ~ホンマちっさいわぁー私(T_T)





私の記事の投稿した時間帯が

タイミング悪いだけかも知れないし

たくさんの方の記事に私のブログなんて

埋もれてしまってるんかも知れない。




もちろん その方に悪気なんてないのも分かってるし

そう!私が勝手に反応してるだけなのも分かってる…





でも でも

私はモヤモヤしてしまうねん。。。


無視された気がしてしまう。

私の存在を忘れられてる気がしてしまう。

軽く扱われてるような気がしてしまう。






返信をしない人は

ただ 返信をしない人。



でも たまに返信してることも知ってしまうと


その差は何なのか…って考えてしまう。

そして

私やからかな…とか考えてしまう。





あぁ~小さい!

なんじゃこりゃ!!!


私の器 どんだけー!!!!






人それぞれ ブログのスタイルや 考え方がある。


ちゃんと読んでくれてるのも知ってる…


分かってる…


やのに…



大切に扱われてないって、勝手に

反応してしまう…



構ってちゃん 炸裂してしまう(>_<)








あ~ホンマ器ちっさぁ!

私 器小さすぎやろ



背も小さいけど 器もホンマ小さい…


背の高さに比例するんかな…

いや、私と同じくらいの背の高さの人でも

器デカイ人いっぱい居る



あ~やっぱり私だけ小さいんやわ


あ~ちっさ!


あ~私ちっさいヤツー!










って また私

「ない」に偏ってる。




いいね も ペタも 毎日してくれる方もいてるのに

そもそも いいね や ペタが全てじゃないのに

読者登録してくださってる方も沢山いてるのに

毎日コメントしてくれる方もいてるのに





やのに 私 拗ねてたりするねん!





あぁ~小さい…


認めようや、私。


小さい私 認めようやぁ。




今更 無理して大きく見せようと思っても

バレバレやから


自分自信が一番知ってるから。


認めたらいいだけやで、私。









Android携帯からの投稿