旦那の眉毛が… | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)




こんばんは♪



私と旦那がギクシャクしだしてから

旦那が家に帰ってきて

ほぼ毎日すること




毛抜きで 自分の眉毛を抜く…





毎日毎日してるから…


「思春期の男子か!眉毛無くなるで!」


って ひとり突っ込んでた私。




ある日 面と向かって会話することがあり

まじまじと顔を見たら…




眉毛めっちゃ細くなってる( ̄□ ̄;)!!


もともとちゃんと整えてて細かったのに

どんだけ~~~!!!




思わず 「眉毛えらい細くなったねぇ」と

言っちゃいましたわ(笑)







最近 喜怒哀楽を見せない旦那は

眉毛が細すぎて ただ怖い顔に見えてただけかもー

と いうことにしとこうかな(笑)



まぁ…ほぼ笑わない、反応が薄いのは本当やけど(`∀´)







そんな旦那さん

昨日 私がいつになく頑張って部屋の大掃除してたら


「コンビニにタバコ買いに行くけど 何かいる?」って 聞いてきたわよーヾ(@^▽^@)ノ ウソーマヂデー



なので 遠慮なく
「アイスかデザート的なものが欲しいなぁ~♡」

ってお願いして 買ってきてもらいました(*^.^*)



ささいなことでも とっても嬉しい♪


まぁ お金はちゃんと請求されましたけど(笑)


喜んで渡しましたv(^-^)v








そんな感じ~♡









明日は 初めましての方と

ランチに行く予定~(*^▽^*)


ドキドキ ワクワク

そして どう思われるかなっていう怖さ


どっちにしても 楽しみなのは確か☆






心屋塾に触れるようになってから

カウンセラーさんも含めて

「初めまして」を 数人とさせて頂いてるけど


怖さは どんどん減ってきて

楽しさの方が とっても増えた!



私 人見知りやと思ってたけど

そうじゃなかったかも って思えるようになったし(≧▽≦)




うん!私は人と繋がること

ホント好きみたい~♪











Android携帯からの投稿