罪悪感 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)




おはよーございます♪


今日はキンキンな空気で寒いけど

よい天気ですね(*^.^*)




今朝のおみくじ



「幸せを求めるんじゃなくて 幸せをさがそう、いま ここにあるんだから」




昨夜 BeトレDVD「罪悪感」

再度 観ていたんやけど



私も旦那には

罪悪感だらけやな…と。



普段 旦那が居てない時間帯に

出掛けてる(遊びや心屋塾)こと

旦那には言ってない。



私が平日で仕事休みの日も

言ってない。



だから私の収入が今これくらい ってことも

言えてない。



だから 今月支払が間に合わないから 私のヘソクリ崩して 何とかしてるのよ…とか

言えない。



お金のことは 旦那に言えないのよ…怖くて。



だから 親に借りようかな…とか考えてしまう。





どうしたらいいのー(。>0<。)



昨日 仕事なくて家にいてても罪悪感が減ってきた とか書いてたけど


アカーン…どうしたらいいのーって

頭グルグルし始めたー( ̄□ ̄;)!!





旦那が稼いできたら問題ないのに!

私悪くないもん!

知ったこっちゃない!





とか 思ってもいいのー?


でも 旦那に「もっと稼いできて」とか

口が避けても言えないよ(((゜д゜;)))



しかも 仲良しじゃない今

そんなこと言ったら私…

捨てられる~。゚(T^T)゚。



まぁ 言わなくてもいいんかもやけど(笑)




だから 結局

私も働かないとやっていけない

ってなるのよー(/TДT)/






誰か 止めてください<(_ _*)>


誰か 教えてください<(_ _*)>