これでも私は幸せなのね♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



夜中に こんばんはデス~| 壁 |д・)チラッ




昨日は旦那休みやったし

私の胃袋は「肉」にときめいてたから

私の用事終わってから

晩ごはんに 焼肉行かへん~?って

誘ったんやけど



やんわり断られたッス( ̄▽ ̄)=3






ま、いっか! ヘ(゚∀゚*)ノ





と言うことで

晩ごはん作って 一緒に食べました。

  焼肉にはしなかったけどー(・∀・)




ま、いっか!で思い出したけど

昨日の ぢんさんの記事

来年一年を最高の年にする一番簡単な方法



その中の「名言」「魔法の言葉」

私は買い物に行く時に

自転車乗りながら

風を感じながら

叫んだよー♪




すごいねーぢんさんは!

ホントに色々あった一年やけど

ま、いっか!って 何か思えてくる♪









あ、焼肉の話に戻るけど

ちなみに旦那には

「今日は行かへん」と言われたので


じゃあ 後日行けるの~(*≧∀≦*)?


と 勝手に期待してしまった…

  後日行けるの?とは聞けなかったが…笑



「今日は」って言われたら…

期待するよねーだいたいの人は(笑)





どうせ焼肉行けるしぃ~( ̄▽+ ̄*)






この時間になって(今 午前1時半過ぎ)

めっちゃお腹減ってきたー(笑)




お茶飲んでごまかそ~(=◇=;)





てか ぼちぼち寝よ~(´∀`)


旦那はお風呂ちう~www





おやすみなさい♡







Android携帯からの投稿