梅田でイルミ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



おはよーございます♪


昨日は姉と姉の相方さんに便乗して

梅田に行ってきました(≧▽≦)








阪急の中にあるイルミ






グランフロントのイルミ


カップルじゃない人達い~っぱい!


家族連れや旅行者 友達同士等々

それこそ ひとりで来てて

「写真撮ってもらってもいいですか?」って

頼んできた人もいた!


別に旦那とじゃなくても 楽しかったよ♪

クリスマスシーズンが来たら

毎年ザワザワしてた私やけど


今年は旦那とほぼ過ごしてないのに

全然楽しめてるwww

やるやん!私v(^-^)v


姉と相方さんが手繋いでたら

私 邪魔して 姉の腕組んだり(笑)


てか 私がいるのに

相方さんと手を繋いだりできることが

私にとって めっちゃ師匠やし!


昨日も素直な姉が

魅力的な部分を満載に発揮してくれてました(*^.^*)



その辺りも また書きます~♪






Android携帯からの投稿